夕暮れの酒匂川

1471237_386852638116336_816705005_n.jpg

夕暮れの酒匂川です。右奥に大山など丹沢の山々が見えます。これからさらに冷え込むことでしょう。

小田原ケーブルテレビ

先日開催した「楽器体験・見学会」の模様です。コメント的には、参加した子のお父さんにオイシイところを持って行かれちゃいました。でもみんな楽しそうで良かったです。

ロマンスカーで移動中

1459870_385932238208376_1944423321_n.jpg

昨夜の学校運営協議会合同会議後の懇親会は、苦しんでいた腰痛が吹っ飛ぶほどの凄いメンバーでした。町内の公立学校3校の校長先生、教頭先生、教育委員長、教育長、教育総務課長、基調講演をされた福島県田村市の校長先生、文部科学省の企画官の方?、などなど。自分は学校運営協議会会長という身分。でも二日酔いになるほどよく飲んでよく話しました。とても貴重な経験ができました。

合同会議の後で

1441460_385561168245483_1067830184_n.jpg

なかなか雄大な夕焼けでした。富士山の手前がなぜか光っています。

今日は開成町の学校運営協議会の合同会議。町長さんや議員さんら大勢の前で15分間の事例発表という、慣れないことをして来ました。会議中、腰痛で座っているのが辛かったけど。
福島県大玉村の校長先生の基調講演は素晴らしいものでした。

楽器体験会

昨日行った楽器体験会の様子です。フレッシュな小学生達がいろいろな楽器にチャレンジしました。ここから未来の音楽家が生まれるかも知れませんね。来年もやりたいと思います。

1441585_385181368283463_404157400_n.jpg

1470386_385181354950131_2112071586_n.jpg

1425676_385181351616798_1035381278_n.jpg

1394785_385181361616797_1548063849_n.jpg

553927_383239988477601_1922471267_n.jpg

今朝も富士山が赤く染まっています。

ハッピー・バースデー・トゥー・ユー

1474411_382149098586690_748460996_n.jpg

「ハッピー・バースデー・トゥー・ユー」 サプライズでこんな演奏してくれたら嬉しいだろうな、と想像しながら作業していたら、なかなか楽しく凝ったアレンジが出来たと思います。
どれだけ多くのクラブでサプライズ演奏がされているのかな(自分も去年経験させてもらったし)。バレないように練習するのも大変なんだろうな。

夕焼け!

2013_11_15_7268.jpg

素晴らしい夕焼けでした。箱根の明神ヶ岳方面を望む。

ダイナミックな空

1452338_380400568761543_1258047885_n.jpg

何ともダイナミックな空だなあ。

打楽器五重奏

僕が編曲した打楽器五重奏のルパン三世のテーマを、超カッコ良く演奏してくださっています。しかも暗譜で! 見習わなくちゃ…。

プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード