うらフェス

11391658_648825421919055_2111128013694108066_n.jpg

今日は小田原のうらちょう商店街で開催されている「うらフェス」でドラムを叩きました。青空の下でザ・チキン、テネシーワルツ、明日があるさ、アナ雪などを40分ほど。ドラム楽しい〜。
ちなみにプラム・ガーデンというは小田原の5人組のアイドル・グループみたいです(3人しかいなかったけど)。

文団連

11329936_648133778654886_4867259877811183922_n.jpg

今年から町の文化団体連絡協議会の役員をやっています。6月の半ばに古民家・瀬戸屋敷で開催される「風鈴まつり」の準備の真っ最中。有名な開成町あじさいまつりのアフターイベントです。
今日は竹や木や南部鉄など種類・大小さまざまな風鈴を倉庫から出し、点検を行いました。作業をしているとだんだんワクワクしてきます。梅雨の時期ですが、古民家の土間には涼しい風が通ります。近くの方はぜひ涼みにきてください!

リハ

11234863_645986928869571_6285863299862188541_n.jpg

今日はなんとドラムです! なかなか足が言う事を聞いてくれません。

マザー牧場にて

気分はすっかり牧羊犬に追い回される羊です。

10521177_645724398895824_4743930540282850028_n.jpg

11214252_645724418895822_1614153034462658669_n.jpg

11012941_645724435562487_7318796511435514961_n.jpg

11295678_645724452229152_3895288091996782628_n.jpg

11164639_645724468895817_1262218617473240273_n.jpg

小編成吹奏楽のための「鳥の組曲」

この度、ピアノのための「鳥の組曲」(本澤なおゆき作曲)を小編成吹奏楽のために書き直しました。

グレード3で演奏時間は5分5秒。最低16人から演奏可能。MIDIによるデモ音源なので、実際に演奏してくださる方、大募集中です!

トラペジウム

「トラペジウム」というラテンのオリジナル曲です。晴天に恵まれた北條ジャズフェスタ2日目より。時間に余裕のあるファンの皆様は、ぜひぜひご覧ください。

北條ジャズフェスタ

11164817_639717932829804_7349649627606918072_n.jpg

5月5日の北條ジャズフェスタ、小田原タイガァスの演奏。お天気に恵まれました。よく焼けました。(photo:池谷昭信さん)

11256550_639718649496399_3837612085777730963_n.jpg

11165293_639718719496392_6410634334743812072_n.jpg

ダックツアー in 湯西川水の郷

11219357_636660429802221_3292027472891109133_n.jpg

ダムとオレ。

11182137_636660426468888_3678208554987374555_n.jpg

そして水陸両用車の「ダックツアー」に参加し、車がそのまま湖面にザバーン!

11113413_636660433135554_6410482176942529918_n.jpg

カモシカにも会えましたよ。

朝練中。

10446698_636492983152299_5063984949331000352_n.jpg

千本松牧場にて

11179977_636364493165148_4200468810106249807_n.jpg

次女は乗馬体験。とても優しいお馬さんでした。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード