

開成あじさい祭り

今日から来週末まで開成あじさい祭りが開催されるので、自転車をすっ飛ばして見に行ってみた。

20100605_2884.jpg

マスコットキャラクターの「あじさいちゃん」も大忙し、他にも「しいがしくん」がいるらしい。

20100605_2881.jpg

メイン会場では、文明中学校吹奏楽部の演奏が祭りを盛り上げていました。

で、肝心のあじさいの開花状況はというと、まだちょっと早いようで、よく咲いている株でもこのような感じ。

20100605_2885.jpg
(クリックすると大きな写真が見られます)

ちなみにコレは2004年に訪れた時の写真。あじさい祭りの開かれる1週間前なのに、見事に咲いていた。
来週はこれくらい咲いて、訪れる人の目を楽しませてくれるといいな。

0200902.jpg

プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
