焼き鳥&クラシック三昧

昨日は、足柄ウィンドオーケストラの演奏会でお世話になった鈴木さんのお宅を訪れ、ビールやワインを片手に(焼き鳥をもう一方の手に)、いろいろなクラシックの映像を見せてもらいました。
ベートーベンの交響曲7番から始まり、ブラームスの4番、ブルックナーの6番、マーラーの2番の終楽章と、素晴らしい演奏と映像(と酒)に包まれることができて、それはもう至福の時でした。
また、遊びに行きます。

で、鈴木氏の素晴らしいCD&DVDコレクションを写真で、と言いたいところですが、そのような写真は酔う前に撮っておくべきで、この日に携帯で撮った写真は、この荻窪の小田原市役所の前の片山精肉店の特大の焼き鳥(シロ)1枚だけ。

20100612.jpg

どうですか。本当に大きいでしょう。味も格別でした。
でも、寿町のおおさわ焼き鳥店も美味しいので、そちらもよろしくお願いします...。

で、今日の午後は南足柄文化会館で行われた「小田原フィルハーモニー交響楽団第101回定期演奏会」に行ってきました。101回ですか、すごいですねぇ。齊藤先生、お疲れ様でした。
チャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルトなどの素晴らしい演奏を聴き、この週末は思いがけずクラシック三昧だなぁ、と思った次第です。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード