スポンサーサイト


staccato's & tenuto's LIVE 終了!

昨晩、小田原のライブ・ラウンジ・スパッツで行われたジャズ・バンドのライブが無事終了しました。
いや~、盛り上がりました。ギターの北野さんのMCもいい味出していたし...。
多くのお客様に囲まれて演奏できて、本当に幸せでした。本当にありがとうございました。

写真
(写真を取ってくださったS先生、ありがとうございました)

長谷川 勝(Sax)・本澤ゆうこ(Pf)・本澤尚之(Vib)・北野浩一(Gt)・松崎雅之(B)・蓑宮俊介(D)

曲目は...

1st Stage

My Romance
Some Day My Prince WIll Come
Come Rain or Come Shine
Old Folks
But Not For Me
Airmail Special

2nd Stage

Recado Bossa Nova
There is No Greater Love
Quiet Night of Quiet Stars
Strawberry Pot
Straight No Chaser
Airmail Special

When the Saints Go Marchin' In (Encore)
でした。

2nd ステージの「ストロベリー・ポット」は、ヴァイブとピアノのデュオで、僕のオリジナル。
個人的には、Old Folksのイントロを任されて、かなり迷走してしまったのが悔やまれますが、「いつか王子様が」では予定よりも1コーラス多くソロを取ってしまうほど力が入ったのが良かったと言われました。
ライブっていうのは自然と力が入りますね、マレットを挟む人差し指と中指の間の皮が途中で剥け、絆創膏を付ける程、叩きまくりました。

またいつか、頑張って演奏したいと思いますので、応援をよろしくお願いします。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
