スポンサーサイト


足柄ウィンド・サマーコンサート

8月22日に神奈川県山北町中央公民館で行われた、足柄ウィンドオーケストラのサマーコンサートに行ってきました。

「夢をかなえてドラえもん」「龍馬伝」「演歌メドレー3」「勇気100%」など、またまた沢山の僕のアレンジを演奏してくださって、本当に恐縮です。

でも、「口笛吹いて働こう」の真島俊夫さん、「ジャパグラ・アニメヒロイン・メドレー」の星出尚志さんのアレンジを聴くと、素晴らしいハーモニー感覚の上に、さらに編曲者の「らしさ」がちゃんと盛り込まれているので、ああ、まだまだだなあ、と感じるのでした。

ところで、打ち上げにもお邪魔させていただいたのですが、今度委嘱を受ける予定という作曲家の清水大輔さんがいらっしゃっていて、初めてお会いしました。

201008220001.jpg
左から指揮者の齋藤先生、清水大輔さん、僕

清水大輔さんはメガネが素敵な、ウワサ通りのイケメンでした。
素敵な曲を書いてあげて下さい。

さて、オマケですが、先日のジャズのライブで僕がヴィブラフォンをイイ感じで叩いている写真を入手したので載せさせてください。写真を提供してくださった足柄WOの落合さん、ありがとうございました。

IMGP1860.jpg
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
