

きのこうどん

朝起きたら久しぶりに爽やかな晴天。
仕事場の窓から見る富士山の頂上付近には、くっきり綺麗な雪が見えた。

20101102_3289.jpg

ランチタイムには足柄山の地蔵堂の万葉うどんに行った。毎年恒例のこれを食べるためである。

20101102_3293.jpg

秋期限定の茸うどん! 
今日のはスペシャルで、あしなが茸がたくさん入って1,000円(通常は870円です)。最高でした。汁まで残さず食べきりました。後味も最高に良く、美味しさは山を下って麓までずーっと後を引きました。

残念ながら、あしなが茸は今日でオシマイだそうですが、年内はきのこうどんを食べられるとのことなので、今シーズン中にもう1~2回は食べに行きたいな。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
