

ウッドデッキ 完成

20061229-200612280901000.jpg

まだいろいろやるかも知れないが、とりあえず当初の計画のところまで完成した。土日だけの作業だったが、のべ8日くらいかかっただろうか。DIY初心者にしてはよくやったと思う。
手前の白いSPFの2×4材の変なステップは、子供が上りにくそうなので置いただけの暫定的なものである。ちゃんとしたステップをもう一段作ろうと思っている。

1年前に買った三つの石のようなライトをデッキ上に置いたので、夜ライトアップするとこのようになる。クリスマスイブイブだったし、早速ワインで家族と完成を祝った。

20061229-P1000050.jpg
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
