ピーターラビットを飼った

20070110-200701081904000.jpg

秦野のカインズホームで、かわいいウサギを見つけて、飼い始めた。上野動物園でひたすら延々と並んでやっとウサギをひとさわりしたという子供のためにも、情操教育としても良いのではないかと思ったからである。

が、飼ってみるとカワイイ。子供そっちのけで可愛がる大人達がそこにいた。

ウサギの家はたまたまあった90mm幅の杉材で作った。最初は入り口が一つしかなかったが、ウサギがいったん入るとバックでしか出れないようで、かわいそうだったので、急遽ホールソーで穴を開けて、トンネルにした。時々ものすごい早さでトンネルを通過している。カワイイ。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード