スポンサーサイト


YOUNG MAN-YMCA-

珍しく音楽のことを...

かつて「和田アキ子パワフルコレクション」を演奏していただき、かつ友人の侘美秀俊氏の紹介で、「スペイン」等のアレンジを提供させていただいた、小松市民吹奏楽団の団長の大久保氏のブログにて、「ニューサウンズインブラス2008」の「YOUNG MAN」について、嬉しい記事を載せていただきました。こちらです。

昨日、2008ジャパン・バンド・クリニックの最終日のファイナルコンサートにて、福島県立磐城高等学校が「YOUNG MAN-YMCA-」を演奏して下さるというので、浜松に聴きに行きました。

情けない事にその前日飲み過ぎてしまい、コンサートでは会場とお手洗いを行ったり来たりだったのですが、なんとかお目当ての「YOUNG MAN」はちゃんと聴く事ができました。

いやぁ、若いっていいですね。YMCAの振り付けやシャウトまで入れた生き生きとした演出はまさにヤングマンそのものでした。それぞれの演奏団体はコンサートを盛り上げるために様々な工夫をするものだと、今後アレンジをしていく上で大変参考になるコンサートでした。関係者の皆さん、ありがとうございました!

できれば、もっと体調万全でコンサートに臨みたかったなぁ。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
