staccato's & tenuto's LIVE 終了!

11/23の勤労感謝の日、小田原のライブ・ラウンジ・スパッツで行われたジャズ・ライブが無事終了しましたーっ!

IMG_2695.jpg

いや~、盛り上がりました。ギターの北野さんのMCもハジけていたし...(途中でギネスビールを飲めて良かったね)
今回も多くのお客様に囲まれて演奏できて、本当に幸せでした。本当にありがとうございました。

IMG_2697_1.jpg
(写真を取ってくださった齋藤さん、ありがとうございました)

長谷川 勝(Sax、Fl)・本澤ゆうこ(Pf)・本澤尚之(Vib)・北野浩一(Gt)・松崎雅之(B)・蓑宮俊介(D)

曲目は...

1st Set

My Romance
Old Folks
Rosebay (Comp. Naoyuki Honzawa)
On Green Dolphin Street
Isn't She Lovely
Airmail Special

2nd Set

Fly Me To The Moon
Someday My Prince Will Come
The Girl From Ipanema
#16, 28 Westland Ave. (Comp. Naoyuki Honzawa)
The Way You Look Tonight
Straight, No Chaser
Airmail Special

Take The 'A' Train (Encore)
でした。

今回は、予告通り僕のオリジナル曲を2曲演奏しました。
1st Setの「ローズベイ」は、バークリー時代に書いたジャズワルツ。テンポも速いので、意外にも演奏は盛り上がりました。
2nd Setの「ウエストランド・アヴェニュー」は、ヴィブラフォンとピアノのデュオ。8月のライブで好評だった「ストロベリー・ポット」と同じ編成で、実は約12年前の我々の結婚式で演奏するために作った曲でした。

個人的には、またOld Folksのイントロを任されたのですが、8月のライブのように迷走せずにテーマへとつなぐことができたことが良かった! ホッ...
あと、ドラムスの蓑宮さんのアイデアにより、かなり遅いテンポで演奏した「ストレート・ノー・チェイサー」。これはなかなか味のある面白い演奏になりました。

またいつか、頑張って演奏しますので、応援をよろしくお願いします。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード