スポンサーサイト


低い雲が山の手前まで降りた

昨日は長い時間を掛けて打ち込んでいたGOLD POP 3のアレンジがようやく終わった。なかなかいい感じに仕上がったので、ご期待ください。

昨夜は小田原のCafe Tenにて、次回のライブの打ち合わせという名の飲み会だった。
決まったのは2曲だけ、あとは有意義な雑談をして楽しく過ごした。
帰宅後はサッカー・アジアカップでの日本の勇姿を深夜の二時半まで観たので、言うまでもなく今日は睡眠不足だ。

そんな今日の夕方4時頃の松田山方面の空である。
冬の西日が眩しい天気だが、あちこちに低い雲が立ち込めている。
その雲の一部が、松田山方面や、渋沢丘陵方面に降りていたのが印象的だったので、写真に収めた。
軽い雪でも降っているのだろうか?

20110130_3709.jpg

酒匂川に今年現れたコハクチョウは、27日の朝刊にも載ったりしたようだが、僕が見たのは1月25日のみで、その後は僕が見ている範囲内では見つかっていない。
やっぱりもっと餌が豊富な場所へと旅立ったのかな?

ところで、1月23日にテレビ神奈川で放送された開成南小学校と神奈川フィルの番組が、インターネットで見れるようになりました。
以下のページで「平成23年1月23日 かなフィル夢コンサート」を御覧ください。

http://www.pref.kanagawa.jp/stream/tv/index.html
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
