ブルーノートにて

20110327_3814.jpg

幸運なことに、ブルーノート東京でフィル・ウッズ・クインテットのライブを聴きに行く機会に恵まれました。
真似できない領域の正統派ジャズ。
格好良すぎます。素晴らしすぎます。

トランペットのブライアン・リンチも素晴らしく丁寧な演奏を聴かせてくれました。
もちろんリズム隊も...。

バークリー音楽院にいた時、比較的安い値段で「レガッタ・バー」や「スカラーズ」といったライブハウスに何度も足を運びましたが、その若い時に受けていた刺激をいろいろと思い出しました。
この日受けた刺激を忘れないように、アレンジやヴィブラフォンの練習をしていきたいと思います。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード