チャリティーライブ&棒振り

IMG_0418.jpg

金曜日は日比谷の某所にて、ボニージャックスさんのチャリティーライブにお邪魔しました。
ミュージックチャージの一部は宮城県塩竈市の漁業関係への義援金にされるとのことです。

写真は不鮮明ですが、ボニージャックスの4人の後ろでトロンボーンをお吹きになっているのは、なんと作曲家の真島さんです。Four FreshmenのAngel Eyesのソロ、格好良かったです!!!

左端の市川秀男さんのピアノも軽やかでとても美しく格好良く、とても感銘を受けました。

土曜日は、練馬にてM8ウィンドオーケストラの録音会でした。
指揮者としては初登板でしたが、3時間で2曲(本当は3曲の予定でしたが)、じっくり頑張らせていただきました。若干段取りは悪かったとは思いますが、じっくり曲を仕上げるという過程がとても面白く、勉強になりました。これからも頑張ります。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード