

吹奏楽部シール!?

IMG_0400.jpg

小2の娘が「開成ジュニアアンサンブル」とかで使っていいよ、とこれを見せてくれました。
「SNOOPY 吹奏楽部シール」。

「低音のスペシャリスト」「さすがパーリー」「めっちゃうたう!」「ゲネ」「しーめー」などなど、面白い業界用語が並んでいます。

果たして彼女はどこでこれを手に入れたのか、既に使用した2枚のシールにはなんと書かれていたのか、ちょっと興味ありますねぇ。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
