YOUNG MAN-YMCA-

20110618_4016.jpg

39年の歴史を持つニューサウンズインブラスですが、これまで出版されてきた曲の人気投票を8月までやっているようです。

そこで、僕の「YOUNG MAN-YMCA-」が9位にランクインしているのでビックリしました(中間報告ですが)。

「あなたの思い出の曲」「好きな曲」人気投票 結果発表!

真島俊夫氏の「宝島」「オーメンズ・オブ・ラヴ」、岩井直溥氏の「ディズニーメドレー」、星出尚志氏の「ジャパニーズ・グラフィティXV アニメヒロイン・メドレー」などと共に並んでいるので、とても恐れ多いことです。

ニューサウンズには、他にも宮川彬良氏の「翼をください」とか、星出尚志氏の「もののけ姫」「ウルトラ大行進」とか、名曲が沢山あるのに「ヤングマン」が入っているというのは、一過性のものだと思いますが、素直にとても嬉しく思います。皆さん、ありがとうございます!
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード