ふらっとあじさい祭

20110619_4020.jpg

早朝に仕事がはかどって、おまけに子供たちがとてもヒマそうだったので、昼食がてら歩いてあじさい祭会場に行くことにした。

20110619_4018.jpg

小田急線沿いに歩いて行くと、住宅地の空き地に突然ヤギが出現!

20110619_4017.jpg

「なんだ観光客か。」

20110619_4023.jpg

白いアジサイの花の一つに近づいてみると...。
この白いアジサイ・アナベルは、とても沢山の花を付けていた。

20110619_4030.jpg

赤系のアジサイ。緑の葉とのコントラストがいいね。

20110619_4033.jpg

こちらは、いつも鮮やかな瑠璃色を見せてくれる種類。ハッとするような青なのですが、デジカメで再現できているかな?

足柄牛串焼きや、たこ焼き、ブルーベリーアイスなどをいただき、今度は酒匂川沿いを帰りました。
歩くと往復1時間40分も掛かるので、ヘトヘトです。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード