スポンサーサイト


レコーディング

7/21~22と市ヶ谷のサウンドイン・スタジオにてゴールドポップ3の録音でした。

IMG_0438_1.jpg

演奏は陸上自衛隊中央音楽隊+ゲストプレイヤー。本澤は2曲を担当。

それにしても今回のチームワークは素晴らしいものだったと思います。
地震を含め、様々なことがあり、当初の予定から半年以上ずれ込みました。

しかし、作曲家・真島俊夫さん、作曲家兼ディレクター・天野正道さん、トランペットの数原晋さん、サックスの平原まことさん、ドラムの阿野次男さん、パーカッションの白石啓太さん、ギターの田附透さん、ベースの久末隆二さん、プロデューサー・助安博之さんと今石幸男さん、そして武田隊長をはじめとする中央音楽隊の皆さんとの素晴らしいチームワークで、これらの困難を乗り切りました。

結果として、これまで以上に力の入った素晴らしい音楽を創り上げることが出来たのではないか、と思います。
僕も諸先輩方から多くのアドヴァイスをいただきましたし、多くのことを自ら学ぶことができました。

本当に素晴らしいチームワーク、そしてダジャレのセンス...。
僕もいつか、トークバック・モニターのボタンを押してダジャレのやり取りができる位になりたいですね...。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
