スポンサーサイト


開成ジュニアアンサンブル初舞台!

昨日は、南足柄で開催された「第9回西湘リコーダーバザール」において、発足して4ヶ月になる「開成ジュニアアンサンブル」の子どもたち11人の初舞台でした。結果は大成功! 拍手の多さにビックリしました。

「ヘビーローテーション」での掛け声やステップ、「八木節」での掛け声、「上を向いて歩こう」での合唱は、本番までの3日間の練習でぐんぐん良くなり、確実に気持ちと完成度を高めていくことができました。

写真は、リハーサルの様子。

20110827_4164.jpg

本番はおそろいの青いTシャツでした。

夏休みの最後に、この演奏会を通して子どもたちはとても充実した時間を過ごすことができました。
子どもたちを優しく見守ってくださいました、実行委員長の露木明さん、合同演奏指揮の齋藤隆夫さん、他の出演者の方々には、本当に感謝申し上げます。
会場に来てくださった多くのお客様、本当にありがとうございました。

なお、初舞台の様子ををYouTubeにアップしましたのでご覧ください。

1曲目 ヘビーローテーション



2曲目 八木節



3曲目 上を向いて歩こう

プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
