横浜市緑区にて

今日は学校訪問で横浜市緑区の中山中学校へ。
音楽室へつながる廊下に整然と並んだ荷物と楽器ケース。

IMG_0464.jpg

僕のアレンジした「ポリリズム」他、全5曲を録音させていただきました。
写真は小島里美さんアレンジの「ふるさと」を合唱つきで録音している風景。

IMG_0465.jpg

録音している時の集中力と、指示した後の返事の声の大きさがいいね。
開成ジュニアアンサンブルでも、こんな返事が欲しい...。
録音する曲をよ~くさらっておいてくださいました。
とてもさわやかな印象を持ちました。

今日の合奏で学んだことは、必ずアレンジに生かしていきます!
皆さんありがとうございました。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード