スポンサーサイト


小田原賞作曲コンクール授賞式

今日は小田原市民会館小ホールにて、第一回小田原賞作曲コンクール授賞式&発表会でした。
授賞式の後は、受賞作品の発表、そして小田原ジュニア弦楽合奏団などによる記念演奏でした。

受賞作品の発表は、どれも素晴らしいものでした。子どもの手のための作品ということで、皆それぞれのアプローチで作曲されていることが良く伝わりました。やっぱり生演奏っていうのはいいですね。目をつぶって聴いているととても癒されたし、刺激を受けました。

写真は左から佳作・柳川瑞季さん、入選・小栄住明子さん、第2位(1位なし)・久米詔子さん、第3位・岡村信子さん、入選・私、佳作・平木悟さん。

20111001_4280.jpg

入選作品4人の演奏は、僕以外自作自演で、とても素晴らしいものでした。僕は人前ではピアノを弾けないので、奥さんに頑張って弾いてもらいました。

受賞者の皆さんはとても素敵な方々ばかりなので、これからもそれぞれ活躍して欲しいと思いますね。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
