ライブ!

IMG_0523.jpg

昨日の小田原SPATSでのライブは無事、盛況のうちに終了しました!
楽しかったけど疲れた~!

IMG_0524.jpg

今回はスペシャル・ゲスト・ドラマーに須安哲治さんを迎えての演奏。今回は、今までみたいに行き当たりばったりの路線ではなく、イントロやエンディングにも一工夫があって、なかなか良い感じにまとまったと思います。
個人的には「The Way You Look Tonight」のファースト・スウィングがバンドとしても上手くいったのではないかと感じました。

僕のオリジナルもデュオの1曲を加えて結局4曲になり、若干1曲迷走しちゃいましたが、会場を盛り上げることができたんじゃないかと。
またやりますよ~。

長谷川 勝(Sax)・本澤なおゆき(Vib)・北野浩一(Gt)・本澤ゆうこ(Pf)・松崎雅之(B)・須安哲治(D)

演奏曲目:

1st Set
My Romance
The Days of Wine and Roses
Corcovado
Someday My Prince Will Come
The Way You Look Tonight

2nd Set
Iris (Comp. by Naoyuki Honzawa)
I Can't Give You Anything But Love
Half Truth (by Naoyuki Honzawa)
Strawberry Pot (Vibes & Piano Duo, by Naoyuki Honzawa)
Rosebay (by Naoyuki Honzawa)
Straght No Chaser

Encore
Have You Met Miss Jones
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード