

春爛漫!

開成町にもいい季節がやってきました(花粉症はちょっと玉にキズ)。
駅前の桜並木は今年も見事。

20120410_4685.jpg

春らしい高層雲と桜の花。

20120410_4690.jpg

酒匂川の土手のオオイヌノフグリやヒメオドリコソウも気持ちよさそうに咲いています。

20120410_4686.jpg

ムラサキケマンもあちらこちらに。

20120410_4687.jpg

ムラサキケマンはこんな花。

20120410_4689.jpg

自宅の庭のユキヤナギ、チューリップ、ビオラもとてもカラフル。

20120410_4697.jpg

ベロニカ・オックスフォードブルー(オオイヌノフグリの仲間)、黄金シモツケもいいコントラスト。

20120410_4694.jpg

うちの放ったらかしの「ナチュラルガーデン」も、馴染んだ植物がいいバランスで生育し、なかなか落ち着いて来ました。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
