スポンサーサイト


一年に一度の風景

昨日の雨上がりの朝の開成駅前の桜の絨毯が見事でした。

IMG_0645.jpg

やさしい雨で散った後、あまり人に踏まれずにいる状態って、ほんの一瞬。とても綺麗でした。

そしてロマンスカーで新宿へ。新宿村スタジオで器楽合奏の参考演奏の収録でした。

IMG_0646.jpg

自分のアレンジした「龍馬伝」が譜面台に載っています。とても難しい~!

他に「翼をください」も演奏。これは、僕が吹奏楽アレンジのバイブル的存在としている、ニューサウンズインブラスの宮川彬良編曲の作品の影響が濃厚だ...。

7時間の間に10曲もやりました。集中しすぎて疲れた~。

夕方からは、新宿のスペイン料理店で、作曲家の日下部 進治さん、山里佐和子さんとちょっとした会合。
しっかり働いた後のビールは最高! 貴重な話もいろいろ聞くことができてリフレッシュしました。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
