スポンサーサイト


KIZUNA

PTAだとかジュニアアンサンブルだとかで余裕がなく、更新が遅れてしまいました。

何日か前ですが、池端信宏さん作曲、田中拓人さん編曲の「KIZUNA」という曲を、新潟県の長岡商業高校吹奏楽部のために吹奏楽アレンジさせていただき、そのお疲れ様会でしゃぶしゃぶをいただいてしまいました。

IMG_0650.jpg

池端さんはなんと、あの俳優・加山雄三さんのご長男。何年か前にやはり僕がアレンジさせていただいた長岡・天地人花火のテーマ曲「愛と勇気を」の作曲と花火のプロデュースをされたとても多彩な方です。下の花火の映像は必見です!



池端さんが作られた曲をシンフォニックにアレンジされたのが田中さん。とても感性豊かな音使いにいつも感心させられます。
池端さんも田中さんも、とても温かい素敵な人たちでした!

新潟日報のこんな記事もあります↓

加山さん長男、長岡商高へ新曲贈る 作曲家・池端信宏さん、「絆」テーマに

5月6日に高校生たちが演奏するのだそうで、吹奏楽の音を聞くのが楽しみです。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
