スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。2014年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。
去年は、子供が中学生になる前に一度連れて行こうと頑張ったボストン・ニューヨークから日本に戻る機内で新年を迎えました。
思い返すと、1月の早稲田吹奏楽団さん、6月の新津吹奏楽団さん、そして11月の新潟市民吹奏楽団さんのために新作を書く機会を頂いた事が、自分にとって大きなプラスとなりました。関係する方々には心より感謝申し上げます。
8月には作曲家の星出尚志さんと阿蘇にヒゴタイの花探しの旅をしたこと、指導しているジュニアアンサンブルが大山サマージャズフェスタに初出演したこともいい思い出となりました。
3月に小学校のPTA会長の役が終わり、本来業務の編曲に納得が行くまで向き合えるようになったこと、そして、余裕がなくて2年以上中断していた白菜漬けを12月に再開することができたことも、個人的にはとても嬉しい変化でした。
2015年は、これまで避けて通ってきたFinale 2014について多くの事を知るのをとりあえずの目標にしたいと思います。また、4月からは開成ジュニアアンサンブル創立5周年の年となるので、こちらもいろいろと仕掛けていく予定です。
日頃からお世話になっている方々、日頃の音楽活動をサポートしてくださる方々、楽譜を買って演奏してくださる方々、コンサートやライブに聴きに来てくださる方々、YouTubeやCD等で僕の関わる音楽に興味を持ってくださる方々には、感謝申し上げるとともに、2015年も引き続きよろしくお願いいたします。
2015年元日 本澤なおゆき
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。