スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第4回スプリングコンサート 第1部

3月15日(日)に行われた、開成ジュニアアンサンブル「第4回スプリングコンサート」(開成町福祉会館多目的ホール)は大盛況のうちに終了しました! ご来場くださった皆さん、応援してくださった方々、楽器を持参してくださった方々、本当にありがとうございました。

IMG_4321_DxO.jpg

今回はたった16名の団員だけでどれだけのことができるのか、お客様を集めることができるのか、当初はとても心配していたのですが、今年に入ってからのバンドリーダー・パートリーダーを中心とした団結力と、個々のメンバーの集中力により、全ての曲を順調に仕上げ、披露することができました。キミたちは素晴らしいよ! 誇りに思います。保護者の方々、スタッフの皆さんもお疲れ様でした!(Photo: 鎌田智貴さん)

IMG_4288_DxO.jpg

最初の曲「イン・ザ・ムード」が始まりました。指揮者なしでバンドリーダーが演奏をまとめています。

IMG_4291_DxO.jpg

トランペット・ソロもバッチリ。

IMG_4294_DxO.jpg

トロンボーンは新しい振り付けを考えてくれました。キマってますね〜。

IMG_4301_DxO.jpg

リード・セクション。団結力とアンサンブル力はなかなかのものです。

IMG_4320_DxO.jpg

司会は3人の6年生。最後まで大活躍でした。

IMG_4326_DxO.jpg

会場の皆さんと一緒に「テキーラ!」

IMG_4331_DxO.jpg

副代表による6年生インタビュー。「中学に入ったらどんな部活をやりますか?」「弓道、バドミントン.....。」あれれ〜、吹奏楽はないの?

IMG_4346_DxO.jpg

第1部終了後の休憩中には、客席でサックス・パートの5人による「借りぐらしのアリエッティ」のサプライズ演奏があり、

IMG_4359_DxO.jpg

その直後には、後方から金管楽器の8人が「GUTS!」のメロディを響かせました。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。