

Groovin' Sounds Orchestra

12345405_724663801001883_8840481104638847064_n.jpg

藤沢市民会館小ホールで行われたGroovin' Sounds Orchestraの2015 Concertを聴いてきました。開成町のブルーバーズをジャズバンドにした時、すご〜くお世話になったバンドです。昨年はこのオーラの少ないヴィブラフォン奏者をゲストとして迎えてくださった心優しい人達です。

今日はラテン・パーカッションのお二人をゲストに招いてのコンサートということで、いつも以上にパッション溢れるステージで感動! 小ホールがさらに小さく感じられました。第2部のマンボやクリスマスソングはもちろん素敵だし、第1部のカウントベイシーの名曲の数々も相変わらず魅力的でした。平均年齢55歳というこのバンドも、まだまだ多くの可能性を秘めているんですね。平均年齢11歳のバンドを率いている身として、ジャズの先輩達に大いに刺激を受けました。

12346604_724663651001898_2940248330209257004_n.jpg

12341412_724663771001886_5770405937641466657_n.jpg

12249859_724663924335204_3806357807770662314_n.jpg
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
