第5回スプリングコンサートが盛会のうちに終了

160313naoyuki.jpg

昨日開催した、開成ジュニアアンサンブル「第5回スプリングコンサート」(開成町福祉会館)は、350名以上のお客様を迎えて盛会のうちに終了しました。自分の写真で恐縮ですが、Ami Hirabayashiさんがこんなオーラたっぷりの写真を撮ってくださいました。逆光を狙ってフレアを絵にするなんて、流石としか言いようがありません。撮影をお願いして本当に良かった。

18名の小学生達は2時間で15曲を吹ききり、このメンバー最後のコンサートとして音楽的にも演出的にも立派に盛り上げてくれました。

ご来場いただきましたお客様、遠くから応援してくださった方々、2日間多くのお手伝いをいただいたスタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード