トロンボーン

17264333_1336900033070160_8831966570756706787_n.jpg(photo by Ami Hirabayashi

第6回スプリングJazzコンサートでは、メンバーが足りないトロンボーン・セクションのために、4thトロンボーンを担当しました(Ami Hirabarashiさんが証拠写真を撮ってくれました!)。新年の抱負としてFacebookやブログで「管楽器で合奏に参加する経験がしたいので、トロンボーンを練習します(あ、言っちゃった。続くかな)」などと公言していましたが、3か月後にそれが実現するとは、なかなか自分は頑張ったかなと思います。さらりと吹いているように見えますが、中学校の時から打楽器しかやったことがない自分にとっては一つのチャレンジで、毎日コツコツと基礎練習・曲練習に励んでいました。団員達にはそこのところ見習ってもらいたいですね。テナーバス・トロンボーンを貸してくださった池谷さん、本当にありがとうございました。低音が当たった時の快感はクセになりますね〜。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード