21世紀の吹奏楽第20回響宴

17352401_987661098035484_4243823958181849944_n.jpg
17361960_987661094702151_8785130533791747664_n.jpg

21世紀の吹奏楽第20回響宴のレセプションが終了。1日にこんなに沢山の新しい音楽を聴き、沢山の方々とお話をした日はなかなかないですね。刺激的な1日でした。素晴らしい演奏を披露してくださった須藤先生と松戸四中の皆さん、ありがとうございました!

17342721_987945234673737_632007542828690955_n.jpg

初めて響宴を聴いたのは、星出尚志さんに連れてってもらった第4回。委嘱作品の「丘の上のレイラ」が印象的でした。以来、第8回の「未来への飛行」、第20回の「マジェスティック・スターズ」と作品を紹介していただきました。その間に自分の仕事も、写譜の営業からDTPを経て出版社の楽譜書きへと変化。20年目を迎えた『響宴』の存在には感謝しかありません。

“響宴”演奏曲 および 出版状況|は行 - 21世紀の吹奏楽“響宴”
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード