Come Fly With Me!

2017_04_24_4917.jpg

昨日の足柄ウィンドオーケストラ第15回定期演奏会では、書き下ろし編曲の「カム・フライ・ウィズ・ミー」をアンヘル・モラさんの歌声と共に演奏していただきました。微力ながらとても粋なステージのお手伝いが出来て満足しています。

司会の浅岡聡さんによる「ブレーメンの音楽隊」(広瀬勇人作曲)の多彩な語り、高橋奈保子さんの歌声の豊かな“役作り”の職人技、アンヘル・モラさんの聴衆を惹きつける力、富山渡さんのトランペットソロの存在感など、見どころ盛りだくさんの楽しく贅沢なコンサートでした。

この曲では、フランク・シナトラの録音をなるべく忠実に再現してみましたが、ドミナントV7の代わりにVII7 on Vをさり気なく使うなど、お洒落ポイントがふんだんにあり、とても勉強になりました。
プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード