

スタイリッシュな図面ケース

ちょっと仕事用にいいものをゲットしたので、紹介します(こういうの珍しい?)。
かねてからB4やA3のスコアが楽に入るケースを探していたのですが、事務用品として売られている図面ケースは、角が当たって痛かったり、取っ手が小さくて手に馴染まなかったりで、全然使う気になれませんでした。
で、「A3、ケース」とかでグーグルの画像検索をしたら、とてもカラフルでしっかりした造りのものを探し当てることができました。

それが、これです。A3 LLL 図面ケースNULO マリンブルー 税込6800円(ヴォイドプロジェクト



昨日の午後WEBで見つけて、注文したら、なんと今日届いた。なんという速さ。

20100210_1344.jpg

期待に胸を膨らませて開けてみると、想像通りの鮮やかなマリンブルーが目に飛び込んできた!

20100210_1345.jpg

マットな感じの塩ビは、こんな風にしなるので、当たっても痛くなさそう。とても使いやすそう。

20100210_1346.jpg

肝心の大きさはというと、A3のスコア用紙のタブレットがこんな風に余裕で入ってしまう。オレンジ色の背は僕がよく使うB4サイズのスコアだ。

20100210_1347.jpg

こんなに素晴らしいバッグがあったなんて。色は今のところ13色位あるようなので、デザイナーも作曲家も工事現場の監督も、皆でこういうのを使って、街をカラフルにしようよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

studiocranberry

Author:studiocranberry
神奈川県開成町在住
ミュージックエイト 作・編曲家
開成ジュニアアンサンブル 代表
気象予報士(No.4095)
www.studiocranberry.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
